エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
ヘラコプターズ
20071014041006
解散するって?
マサ伊藤マジですか?
すげぇ~マジ超ショックだよそれ~

今週ヘラコプターズと、バックヤードベイビーズよく聴いてたよ。ヘラコプターズは、アルバム出す度に、渋くて最高にカッコいいバンドになっていったのに。なかなか居ないよ、これだけカッコいいロックバンドは…。

ハァ~、ショック…。

団君に借りたFLYLEAFにハマってます。
何曲かは知ってるし、去年ラウパーで見たけど、アルバム持ってなかったし。
ちゃんと聴いてみると、そんなにKORN臭くもないのね。
ボーカルの声とメロ、ギターの音が好きだ。俺は曲も好きだなぁ☆
あと最近、とうとう手出しちまったのが、声優の『平野綾』(笑)
『あ~や』ですよ(笑)ですハルヒとか、らき☆すたとか見てないけど、デスノートのミサミサ役やってて、、予告後のコーナーで悪魔?死神?のコスが可愛かったしさぁ~、ヤバイな~俺油断したらハマるなぁ~って解ってたんだけど、案の定だよ(爆)
ハマらないように、避けてたのに、千葉テレビで偶然PVとCM見ちまって…(笑)
あぁ~やべぇ『超カワイユス』だったんだよね~☆
髪型も衣裳もメイクも超好みだた~

もう後は、ただただハマる一方で(笑)
CD買うわ、雑誌買うわ…(笑)
雑誌とか買いにアニメイト行ったりとか、何年ぶりだろ?
エウ゛ァに超ドップリとハマった時以来かなぁ~。
普通のCD屋とか本屋より確実だし。
錦糸町にまだ店あって良かったよ(笑)
ポスターとか生写真貰えてラッキーだた

つか俺必死過ぎwwww
キモヲタにならないよう気を付けます!

とにかくマジ超可愛いわ。歌、曲もなかなか良かったです。
ギターが趣味なとこも好感持てますな。

これからの、さらなる活動に期待しますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/207-65f21d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
