エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
何かが不公平だ!
ちくそ~!会社行ったら休みだた…
言ってくれよ専務!

先日から馬鹿社長が海外に旅行行ってやがる。この忙しい時に、テメェら家族は海外行って遊んでやがるんだよ!俺ら社員は休みもあまりなく、バタバタ働いてんのに。
ありえねーよ!

夏休み、正月休みなら解るが、何故今の時期?しかも給料10日も前に渡して行きやがる。早くくれるのは良いが、テメェだけ遊んで、俺らは仕事してんだから、臨時ボーナスで色付けるとか休み増やすとか、もっと社員労れよ!
マジで、あいつほどの馬鹿でケチな社長見た事ね~よ!
つか、元々が親の七光り的な馬鹿息子の二代目だからな。

普段から駄目野郎だし。俺らは朝から晩まで働く。土曜も。間に合わなきゃ日曜も。
けど奴は、昼で帰るわ土曜は来ないわ、平日だって居ても、俺の作業してる目の前で、クラブ持ってゴルフのスイング練習…。
マジで殺したろか!
誰でも思うよマジで。
俺らが段取り考えて作業してると、テメェの勝手な考えで、ぐちゃぐちゃな順番にするわ、意見すりゃ~怒鳴ってキレてウザイわで、人として最低最悪。
早く死んでほしいマジで。

世の中こんな、しょうもない馬鹿や汚い事やってる奴らが長生きしやがって、真面目な人達、才能ある人達、良い人達が早く亡くなっていく。

なんかおかしくねぇ?マジふざけんな!って感じ。
俺がもし、デスノート持ってたら、片っ端から消してやりてぇな。ちくそ~!マジむなくそ悪ぃ~!
久々怒ってるよ、俺ん中のメタル魂もコア魂も怒が原動力だから、今爆音でギター弾いたら、宇宙一ヘウ゛ィで邪悪で快感なリフが弾けそうだわ(笑)


とにかく、この世界いろんな事がおかしい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/210-39a0ff1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
