エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
しんど…
もうマジ忙し。朝から晩まで仕事ばっかり…倒れるかもう

この時期は飛び込みの注文がいっぱい来るし、しかも納期超短いつか、その日に仕上げて次の日出荷とかざらだもんなぁ。
まぁ機械動いてる時は、細かい事やりながら、機械見てなきゃならんから、動きっぱなしって事はないんだけどさぁ…。
でもずっと立ちっぱだから足は疲れる。
頭も使うし、神経使うから、そんな意味でも疲れるわ。

しかも馬鹿社長はウザイしウルサイし。
マジでいらない、あの馬鹿だけは

風邪ひいたよ、おもっいっきり!
仕事中毎日、水と機械油を使うから寒くてしかたないわ。
濡れるしな。そりゃ風邪もひくがな。
ストレスもハンパじゃねーよ。まぁ体力勝負だから飯はガッツリ食うけどね(笑)

もうすぐ平野綾のシングル出る、DVDまだ買えてないな。今はそれが励みかwww
あーやカワユス

ハッスルマニアさっき見た。インリン様の動きなかなか良いな、しかし技増えたなぁ~!
パロ スペシャルにはビビったわ(笑)さすがですインリン様
でも今回の衣裳はイマイチかなぁ…。

まぁ結果として今回の主役は坂田(小池の旦那)でもHGでもなく、妖精さん(小池栄子)だったな★
結構面白かったよ

あとは今日のNOAH小橋復帰戦が楽しみ★

全日、西村どうなの?なんだかなぁ~って感じだよ俺は。


メタル馬鹿復帰したけど、引き続き気にいってるJ-POPやらパンクやらインディー系も聴いてます。

相変わらず聴いてんのは前にも書いた、バックホーンと9mm~ね。で、最近は、凛として時雨ってバンドを凄い聴いてる。
変でムチャなアレンジ、展開が面白いバンド(笑)歌詞も変で面白い(笑)こーゆーの好きアルバム揃えたい。

久々ロザリオスのライブ見たら、またハマった。やぱフリーな感じは良いなぁ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/215-b9c230ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
