エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
仕事納め
今日(正確には昨日か)で今年の仕事は終わり。つか、すでに来年の仕事が山になってて納期も短いから、ほんとはヤバス!なんだが、本日は大掃除を昼までやって終わり、その後会社で飲んで帰るとの事。

俺掃除とかって、めんどいけど、やり始めると超綺麗にしたくなるんだよねぇ…。
だから今日も機械2台と現場の掃き掃除を徹底的に始めちまい、かなり頑張った。
すげぇ疲れたよ、おかげで超綺麗(笑)
エライな(笑)
その後のビールと寿司うまかったなぁ~★

会社で昼から夕方まで飲んで帰ったんだけど(笑)時間もまだ早いし、帰りにドンキーで買い物を(笑)

いやぁ~、久々衝動買いした。なんか無名のDVDレコーダー(笑)
(あと紫のカーペットみたいなの売ってて、欲しかったんだけど、我慢した(笑)紫病現在進行中(笑))

引っ越し当初から、部屋の大量にあるエロビデオを、早くDVDにダビってテープ捨ててくつもりが、今まで買う踏ん切りつかなくて。
でもビデオも付いてるデッキで二万円いかないなら買いかなって思いまんた

ちと楽しみな予感(笑)
108組みお笑い芸人がネタやる番組、すべらない話面白かった★
途中チラッと、『解体新ショー』見たら、大好きな『しょこたん』出ててウレシス

その後愛しの『平野綾』が出てきてダブルビックバンウレシス
やべぇ今日も激カワユスだぁ
これからも応援しますよ~。歌も好きですしょこたんの歌も大好きだ。
つかマジ歌うめぇ

紅白の『空色デイズ』に期待大だな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/218-b7cbdfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
