エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
休日
仕事がハードな為体が動かず…だから昼過ぎまでは確実寝てる(笑)
給料後なら買い物行ったり、飲み行ったりしたいが、パ~ッと使えるほどの金が無いので、我慢する事が多いなぁ…

その為、最近は前もって飲み会とか決めて飲み行く。
友人達に会うのも、飲むのも久しぶりだから、格別酒が美味く感じる! 仕事の愚痴は抜きにして、馬鹿話メインで笑いっぱなし★
これが理想(笑)
エロ話テンコ盛りも好きだけど、意外に後半疲れるし、酒進まね~んだよなぁ…(笑)
なんつ~かムラムラしっぱなし!みたいな…(笑)

人数は少ないのも駄目だけど、多すぎても駄目。最大6人くらいがベストかな。
皆の話も聞けるし、自分の話も聞いてもらえるし。
なるべく俺、そこに来た全員と関わりたい。
だから変な沈黙も、うるさ過ぎて聞こえね~とか、一人ポツ~ンみたいなのも極力無しにしたい(笑)


こっからの話はカッコつけます(笑)

音楽話も大好き!
どうしても熱くなっちまう。けどウザい熱さにはならないよう気を付けてるつもり(笑)
どうしても、こだわり有り過ぎて自分の考え、意見を押し付けがちな人多いからねバンドマンは(笑)

人それぞれなんだからさぁ
間違いや失敗もあるけど
マイペースに行きたいよな。

今の俺は音楽作りに対しては『休日』期間。飲んだ時友人達にも、それは必要な期間だと言われた。俺もそう思う。

俺ん中で理想のメンバー、音楽は前から決まってる。
でも今は動きたくない。気持ちと体が着いてこないから。

ギターに弦を張り、アンプにプラグぶっ刺して、爆音で弾き倒したくなった時…それが俺の動き出す日、理想のメンバーと好きな音楽作り始める日になるだろうなぁ~★

まぁそんな期待と夢を抱き、そん時まで『休日』期間を楽しみたいと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/226-566dfe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
