エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
ブリドリ
昨日のサンジャポでの、しょこたんの不適説発言…俺も見てたけど、まぁなんつ~か、かなり感情高ぶってたから、言葉の選択間違いたって感じだったな…。もしくは事件の事、少し勘違いしてたかも…?
う~んまぁとにかく俺は、しょこたんが今にも泣きそうなのを抑えてコメントしてたのが、見てて胸痛くなったわ…。
生放送だからなぁ、あそこは、しょこたんにコメントふらないでほしかったな爆笑問題。
当たり前だが、番組最後に本人謝罪して頭下げてたな…。
めちゃめちゃ反省もしてるでしょ。
ブログでもヘコンデたし。

ブログしばらく自粛かなぁ?
毎日楽しみにしてんだけど、仕方ないのかなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/238-5a59f5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
