エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
神聖子
20080311011806
いやぁ~面白かったすなぁHEY!3☆

しょこたん☆とうとう生で神『松田聖子』に会えたねぇ
誕生日プレゼントに渡したイラスト、ギザうめぇ!
プリクラ撮るのも大騒ぎ(笑)
隣に近付いた、ちょっと触れたしただけで、ギガントパニックってたなぁ(爆)
コメントも変態チックな事言ってるし(笑)

でもマジで本人にとって神なんすなぁ~☆

『空色デイズ』、『happily ever after』に続くロックソング…いやもうハードロックな『calling location』を歌った!
ギガントカッケェよ!メロディ、展開、リズム…もうこれはメタルっすぉ~
ピュアメタル

中川翔子はメタル
間違いねぇぉ!(笑)
思えばトゥットゥル~の指ポーズ、しょこたん的にはマミタスポーズだけど、メタル的には悪魔、メロイックサインを表すポーズだしな(笑)

貪欲全国ツアーでも、トゥットゥル~☆とマミタスメロイックサイン決めてくるだろう
早くアルバム聴きてぇっすなぁ~☆


ガンダム00も展開早い!まさかそこで!みたいな…もうヤバス!
トランザムシステム☆ヤバス!ヤバス!
この先ますます楽しみっすぉ!

友人に借りたラウドネス新作『METAL MAD』再結集後のアルバムん中では一番聴きや
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/243-77ad89df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
