エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
最終回?
え゛ぇ゛~!あれで終わりなの?
ガンダムOO…。
なんか途中から話の展開早いし、バンバン死んでくから怪しい…って感じてたらやっぱりかぃ!

でも最後に、まだ新たな展開を期待させる映像入ってたから、第一部終了って感じ。
第二部に、いよいよGN-OOが出るのかな?

Oガンダムは、初代ガンダムに近いデザイン? OOはどんなだろう。早く見てぃ楽しみ☆
最後はガンダムかなりボロボロにやられたなぁ。できればナドレの活躍もっと増やしてほしかったなぁ…。

ガンダムOO第二部始まるまで何見たらいいんだぉ?
と思ったらマクロスF(フロンティア)とコードギアスR2が始まるらい! 見るぉ!俺見るぉ! まだまだ暫くアニヲタ続行ですぉ
楽しみらいなぁ

コメント
この記事へのコメント
デスク
デスクを探すなら http://www.so-blue.com/100804/200167/
2008/09/30(火) 20:20:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/252-12d3f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
