エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
マクロス フロンティア
見たよ~見た見た!
マクロスF☆
何ヶ月か前のマクロス25周年特番で第一話は見たんだけど、あらためて見ると、またドキドキ!

歌姫(シェリル)は綺麗でプロ魂のある、プライド高そうなキャラ。歌も良い☆ライブシーンでのサビ『♪もってっけ~』ってとこ耳に残るなぁ~☆

ヒロインのランカは、シェリルに憧れる中華飯店のバイト。歌姫になる前のミンメイ的カワユスキャラかな(笑)この娘もいつか歌姫になるのかも。
番組EDは、ランカの声優が歌ってるし。

主役アルトはシェリルのライブのオープニングでのアクロバット飛行をする高校生。
後にバルキリーのパイロットに。

新型バルキリー超かっけぇ!
骸骨マークのスカル小隊も健在!ヤバいね!
シェリル、ランカとの出会い、敵との遭遇がアルトを思わぬ未来へ導く!
これからの展開楽しみだぁ☆

OP曲は坂本真綾の、
『トライアングラー』良い曲だぁ~POPでスピード感ある。綺麗な声です。この人いろんなアニメの曲歌ってるけど良い曲ばかりやね。CD欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コミック
コミックを探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/101299/
2008/09/24(水) 20:41:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/258-e7b725c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
