エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
味の素
5/3,4に味の素スタジアムで、hide追悼ライブイベント開催だって!
X-JAPAN、LUNA-SEA、ムック、Dir~他、と新旧ウ゛ィジュアル系バンドが二日目にライブやるらしいけど、メンツ凄いね…バンギャいっぱい集まりそう…
一日目は何故かDJ OZMA(笑)、TMR、RIZEとか。
そして一番笑ったのはホルモンが出演決定!マジかよ(爆)

超場違いっぽ(笑)
まぁ影響受けてっかもしんないけど、楽曲カウ゛ァーとかしてね~し(笑)
つか逆にhideファン、Xファンを逆撫でする曲とかパフォーマンスばかりな気がす…(笑)
超アウェイだな亮君!逆に、どんだけブチ切れたライブやるんだか楽しみだな。

寒い空気なろ~が、叩かれまくろ~が関係ねぇよ!どんどんブーイング浴びせろや!
ぐらいな気持ちで、超ヒールキャラでやってほしいわ(笑)

ラウパーん時のムック、Dirより拒否反応激しいかもね(笑)
まぁでもV系バンド勢とは別日だから、普通に腹ペコホルモンファン集まるんかなぁ~☆
どうせなら絶望ビリーのPVみたく、わかりやすく潰してくれた方がねぇ…(笑)

がんがってほしいねホルモン!

ま、俺当日は行けないけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2008/09/22(月) 20:45:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/260-1cb311de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
