エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
雨、雨、雨、うっぜぇ~!
こないだの雨と風にはムカついたな!

でも気合い入れて、チャリ通勤した。
俺の脚力マジっハンパねぇ~!
ペダルを漕ぐたび螺旋の力が増していくからさ☆
『ギ~ガ~っチャリっ、ブ~レイク~!』

橋の上は余計に風強い、しかも毎回向かい風か、横殴りな風
『うっぜぇ~!ちくそ~負けねぇ~よ~!』気合いで、どうにでもなるさ。


まぁ会社着いた途端、ドッ!っと疲れてんだけど…。

今日も行き帰り雨うざかったわ。
んでも、しっかりヤングギターは買って帰るけど。付録のDVDが毎回楽しみ☆
藤岡幹大は、大好きなギタリストこの人マジうまい、トリックアイデアも豊富。

女性ブルースギタリスト安達久美も良かったなぁ☆ かっけぇわ
ジェットフィンガー横関さんは、相変わらず凄い速弾きだなぁ☆

昔、中野ブロードウェイで目撃した時はビックリしたけどなぁ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/04/11(金) 18:54:46 | URL | 銀狼 #-[ 編集]
ボクシング
ボクシングを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101070/205072/
2008/09/20(土) 11:06:53 | URL | #-[ 編集]
HD DVD
2008/09/20(土) 21:47:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/262-986a9b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
