エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
二十面相の娘
プロレス見た後見たぁ
ここにきて急な展開。チコ以外みんな死んじゃうとは…。

次回からまた新たな出会い、展開が期待されますな。『明智登場』かぁ~☆

平野綾のED曲もなかなか評判よろしすな☆
1stアルバム発売も決定したので、今から楽しみらい


今日中古でマクロスFのOP曲♪坂本真綾の歌う『トライアングラー』、ED、挿入歌♪シェリル.ノームstarring_May'nの歌う『ダイヤモンド クレパス』♪『射手座☆午後九時Don't be late』を買ったぁぁ~!

『トライアングラー』いろいろ店で、テレビで耳にする。なかなか売れてるみたいね☆
良い曲だもんな

シェリルの歌も良いよ!歌シェリルのMay'nは中ジャケの顔見るかぎり、カワユスな人っぽい。
いずれアルバム出るだろう是非欲しいらい☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/279-21c9e86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
