エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
臼田あさ美オモロ~
臼田あさ美、最近お気に入りらい☆
めざましテレビ出てた頃は別に好きじゃなかったんだけど。

ちょっと痩せ過ぎかなぁ~って感じだけど…。モデルだからそりゃ当たり前か

面白いから俺は好きらい

今日の『さんま御殿』、こないだの『グータンヌーボ』も面白かった(^O^)

ギザ緊張しまくりで、話グダグダだわ、いちいちリアクション古いわ、ブサイクな顔にわなるわで、もう大変らい(笑)

どんどんトーク番組出てテンパって古いリアクションしてほしいっすなぁwwww

つかモデルなのにwwww頭ポカポカって叩いたりwwww片手でお腹抑えて大笑いとかwwwww、大きく手振って違う違うアピールとかwwwwどんだけ古いんだよ!みたいなリアクション、ギガンティック萌えでカワユスでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/280-3b285463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
