エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
やばい(笑)
昨日の別バンド用の曲、スタジオで音源聴かせる事になり、リズムマシンまで引っ張り出して、打ち込み始めたら火着いた(笑)
かなりマジに作ってみた、あくまでシンプルにね。
ギター重ねてみた…いいかも(笑)
あえてハモり入れず、クリアトーン、歪みバッキング、リード、ソロ…。やべぇ止まらなくなってきた(笑)

しまった!俺ベース持ってねぇよ(爆)
まぁ仕方ないか(笑)

こんな80'sな叙情的メタルが作れるとは(笑)やっぱり『ドッケン』ぽいかも(笑)
でもいいかも!久々ギター泣かせたね、キュインキュインいってるもん!

なんか嬉しい(笑)
俺ってやぱメタルっこだねぇ(笑)

エロのメンバーにも聴いてもらおうかな、採点してもらうか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/29-3b3993b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
