エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
横浜。その二
20060507133509
そろそろ戻ろうと、また山下公園に向かい歩いた。

行きは、山下公園から続く橋を渡らなかった為、帰りは人の流れと共に橋を歩いた。
端っこの溝に足がハマり、足首二回もグネった…(ToT)

山下公園についた頃には、足首ジンジンしてた(笑)

ぶっちゃけ夜飯の時間帯な為、腹減ってきたので、地元の方に戻り皆で飯食う事にした。
石川町まで、また中華街を通り歩いたのだが、途中マックが光輝いて、腹減ってる俺達を誘惑してくるわけ(笑)危ない! 前を見ろ! 横は見るな!

誘惑に打ち勝った俺達は(笑)、石川町から、どこへ移動するかで悩んだ。

悩んだ末、新宿ならなんでも有るだろ!
ってな訳で、電車へ。
さらば横浜、今日は引き分けだな!

石川町から横浜。
横浜から電車を乗り換え、快速で新宿へ。

電車を待つ間、ミニスカのお姉さんの綺麗な足に翻弄された。
エロいなぁ~半ボッキだなぁ~。
危なく、写メ撮るとこだった(笑)

電車の中にトイレが付いてて、ボタン押すと扉が、『プシ~ッ』って開く訳よ。
なんか凄いカッケェ~!って思い、思わず入って、オシッコしちゃった。えへっ(笑)

水流すとさ、『シュゴ~』って凄い音と早さで流れんのね。びっくりした。中川家が真似してんのはコレだったのか!


ようやく新宿に着き、グゥグゥ鳴るお腹を抱え、高島屋レストランフロアー探索。

でも、結局とんかつ屋の『和幸』へ(笑)
中華街へ中華食い行った連中の、最終着地地点がココかよ!(笑)

でもやっぱ落ち着くんだよね。
飯は、自分が落ち着ける店で食べたいよな!
間違いね~な!うめぇよ!最高だよ!
ご飯も、おかわりするさ!
ここでも皆無口。飯食うのに夢中だよ(笑)
満腹満足して、ハイここで全員ギブ!(爆)

帰る前に、トイレ入ったんだけど(個室の方ね)、ココでまた俺ハプニング!
鍵をかけ忘れたらしく、他の客に『ガチャっ』と開けられてしまった!(>_<)
しかも扉が中に開くタイプなんで、開けられた瞬間、扉が足に『ガゴッ』とぶつかってきたのさ。
いらんオチが付いたわ。
結局横浜とは、引き分けでなく、横浜の勝ち。俺はまた負けたわけだな。
でも最強は『和幸』なんだけどね(笑)

新宿駅で、仲間達と解散し電車で帰った。電車ん中では、ウトウト寝ちまったよ。

また来年のG.Wも皆で、どっか行きたい!
宇都宮の餃子、横浜の中華ときたから、次は…?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/3-2635ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
