エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
ブックオフ
地元付近のブックオフを何店舗かまわると、意外に良いアルバムを見つけたり、買ったり、ラジバンダリ

坂本真綾のシングルベストを買った。
これまた菅野よう子関連の曲だけど、たぶん菅野よう子の曲がツボなんすな俺


坂本真綾は現在マクロスFのOP『トライアングラー』も歌ってるし大好きだけど、この人の歌を好きになったのは、かなり昔のアニメ、ロードス島戦記のOP曲『奇跡の海』を聴いてから。
作曲は勿論、菅野よう子(笑)

なんつ~か昔から民族的なメロディーとかトライバルリズムとか妖しげな雰囲気の曲が大好きだったから、凄くハマったんだよねぇ…。
マクロスプラスのサントラの曲も良さげなのあったなぁ…。


だからかなぁ、セパルトゥラ、ソウルフライ、HPP等のサウンドは俺ん中でマジ好みだったり、目指すべき音だったり、ラジバンダリ★

メタルもアニソンもポップスも関係なく、こうゆう雰囲気の曲いっぱい欲しいし、聴きたい★

その傍らで上原ひろみ、SOIL & PIMP SESSIONSとかも聴きまくりてい

貪欲だな(笑)

あぁカラオケ行きて。しょこたんとアニソンいっぱい歌いてす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/302-b9e84239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
