エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
ライブ三昧?
今月はライブいっぱい見に行くなぁ。
友人のライブでは久しぶりに会う人達が居て、なんか少し感動したり、初めて会うけどなんか普通に話してたり、意外な人とアニメ話で盛り上がったり、ラジバンダリ☆

話盛り上がって楽しいから飲み過ぎて吐いたり、次の日爆睡で飯食わなくて、起きてからオニギリ5個も食ったり、ラジバンダリ★


次はいよいよ川崎クラブチッタのイベント!HPPのANZAの生歌聴ける!本人を生で見れる!バンドの音に酔いしれる!
ヤバイね!ギャルハマーもヤバイぜ~!
早く見てぇよ~!


しょこたん、アメリカのアニメイベントのライブ大盛り上がりだったみたいだな!
つか、劇場版グレンラガン主題歌も初披露ってマジかよ~
早く聴きてぇよ!
またギガント心に刺さる名曲なんだろ~なぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/303-908bbdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
