エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
氷室京介
20080722235323
行ってきた!埼玉スーパーアリーナ☆

素晴らしい、かっこいい、素敵なライブで感動したわ☆


今回はソロになってから20周年を記念したツアーみたいで、やる曲も先日リリースしたシングルベストからの選曲だったりで、ほぼ全部知ってる曲で良かった

ソロの曲だけでなく、ボウイの曲もやったから、感動!
ボウイ解散してからは、やってない曲『ファニーボーイ』はマジでレアだったし、サプライズだったなぁ~☆

イントロ聞こえた瞬間客席皆ドカ~ン!って感じで盛り上がったなぁ~☆

氷室のアコギ弾き語りでの『魂を抱いてくれ』はヤバかった!感動して泣きそうだった。氷室はギターも結構上手いんだね。つか氷室がチューニングしてる姿だけでも嬉しくなっちったよ(笑)

あと俺的にはバックメンバーのDAITAと本田 毅のプレイ、サウンドにギガント萌えでした
マジ上手いし、かっこよかったぁ~!


先週のヘッドフォン~今週の氷室とかなり良いライブが続いて幸せだった。

ほんと勉強させていただきました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/314-a02d4bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
