エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
気付いたら…
20060510005612
俺さぁ、何故かこの『リンカーン』って番組見てると、知らん間に寝ちまうんだよ。
毎週楽しみにしてんだよマジで(-o-;)

なんか催眠、睡魔効果があんのかね?俺だけ(笑) 嫌だなそれ(笑)

氷室とGLAYが、ジョイントライブやるらしいね。なんか微妙な組み合わせ。
氷室は超ストイックだから良いですよ。
ただGLAYが、氷室側の空気読まずに、BO0WYの曲とかやったりしねぇーだろうなぁ…とか心配もあるわけ。
つか、俺が嫌なわけそれは。キレそうなるねマジで(-_-#)


夕方TSUTAYAで、パーソンズとレッドウォーリアーズのライブ帝国DVD借りてきたよ!

レッズ!マジ懐かしい! シャケやばいね! サムピックだよ、1シングルコイルだよ、YAMAHAのアンプだよ!

シャケの、あの独特のサウンドの秘密が少し解った気がする(笑)
カッテイング時、ピック付けてる以外の指で弾くのね!

ボリューム調整も結構細かいし。

パーソンズの本田君、文句無しに音が良い!ディレイの使い方絶品だね(笑)

両バンドとも曲は最強だよな今でも!

しかしさぁ、パーソンズのベースって意外に目立ちたがりだよな。グイグイ前出てくるし(笑)
JILLも今見ると、いろんな意味凄いね。カリスマだな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/6-15c6b02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
