エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
雨男
モトリーのライブDVDを借りたので、見ました!
俺も行ったツアーのやつです。
まさにロックンロールサーカス、巨大な、ロックンロールパーティー!って感じの、エンタメショーライブ!

凄いよ、全てがスケールデカイもん(笑)
楽曲良いし、ベスト選曲だよ、見に行った時も涙もんだったけど、改めて映像で見て、マジで楽しめるね。


土曜あちらのスタジオ入ったんだけど、帰りにまた雨だよ。
駅からチャリだったから、びしょ濡れだよ。
エロスタん時は、ほとんど雨降らないんだけどなぁ~。
誰だ雨男は?(笑)

あちらも、やっと3、4曲分のネタが出てきました。
シャレで、レイジみたいなリフ弾いて合わせたら、意外に面白かったので、なんとか曲に仕上げてみようかと思ったよ(笑)



リスペクトしてる仲間が喉の治療で、一週間入院する事になった。早く良くなるといいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/64-4eaeb8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
