エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
リンダ リンダ リンダ
いやぁ見たよ、見ましたよ!

韓国の女優、いい感じに可愛く歌えてたね!あの子韓国映画だと、もっとベタなラブストーリーの主役やってたりすんだよな。
女優ってのは、ほんと凄いね~(・_・)


これ見て俺も高校時代思い出したよ。

休み時間になると、音楽室こもってギターずっと弾いたり、ドラム叩いたりしてたなぁ~、授業始まってのに、ず~っとリフ弾きまくってたなぁ俺(笑)

卒業する時、バンドメンバーで音楽室のドラムセットかっぱらって、当時のドラマーにプレゼントしたな(笑)


リンダ~の中では俺的に『山田』が好きだね。可愛いです。

うちのルビーさんは昔ボーカルやってて、ブルーハーツのコピバンだったね。

文化祭のビデオすげぇ盛り上がってたな~!気持ちいいよなぁ~やっぱ(^O^)

こないだスタジオで、ジギーやったけど、ブルーハーツもいいかもね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
未来は!
どうも!昔ブルーハーツのコピバンで「ハンマー」と言うバンドのVo.をやってましたルビイです!

いいねぇ~「ブルーハーツ」
今でも、涙流しながら唄えますよ!感情込めまくりですわ!
「ドブネズミの詩」って本にブルーハーツとは「スケベな心」と言う意味なんじゃ!って書いてありましたが、「E・R・O」もいつの日か名前の意味を語る日が来たら、どうしましょ?
2006/05/10(水) 23:49:44 | URL | ルビイ #-[ 編集]
じゃあ
ただのエロ集団じゃあ~!と開き直りますか!(笑)
2006/05/11(木) 18:01:28 | URL | 及川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/7-a5b8ec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
