エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
そりゃ~もう
エロスタは毎回汗だく、びしょ濡れですよ。
昨日は俺とうとう、途中で休憩する事すら忘れるぐらい頭ん中飛んじまったらしい(笑)
ホント毎回テンション上がっちまうよ、歌ってっから余計にね(笑)歌下手な奴ほど、気持ち良~く歌うもんさ!(爆)

ホント集中したし、段々曲が掴めてきて楽しくてさ!
メンバーからの提案もあり、少しずつだが、いろいろ決まってきて、エロスは良いバンドになっていく!

ルビさんのベース、昨日聞き取りやすくて、太い良い音してたな。良いセッティングが解ったらしい!

俺もマーシャルをクランチ気味にして、リードだけドライブ掛けてやったんだけど、な~んかピンと来ない…。
結局開き直りで、直繋ぎでゲイン6~7にしてやった。
やぱこれが良いみたい。俺は初期のウ゛ァンヘイレン的な音が気持ち良いんだなと(笑)
やぱテンション上がりまくるよ(笑)

これから作る曲によっては、また変わるかもしんないけど、まぁいろいろ試してベストなとこ見つけたいな。

エメさんも、言わなくても解ってらっしゃるリズム、オカズ叩いてくれっから楽しくてたまんねぇ!
気持ち良くて、曲終らせんの嫌だ~って感じで曲が長くなっていくんだよ(爆)

そりゃ毎回飛んじまうさ(爆)

俺らは、ジャンルも決めて無い。
そこが俺は気に入ってる(笑)

そん時やりてぇ事をやる!これ最高!(笑) メンバー全員思ってる事だ。
何やろうが、エロスの音楽になるから。

まさに『エロック』なわけよ(それ書きたかっただけかよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/72-ad691c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
