エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄人
先ほど、凄いショックなニュースがテレビで流れた…。

NOAH所属プロレスラー小橋健太が『腎臓がん告白』
突然の事で、マジびっくりしたし、一瞬訳わからんかった…。
三沢社長がテレビで会見をしていた。

高山の復帰戦で、タッグを組む予定だったのに。三沢、秋山vs小橋、高山すげぇ楽しみにしてたんだけど、まさか小橋が、こんな事になるなんて…。

小橋は、ほんとにプロレスの為、ファンの為にリングに上がり、真正面からガンガン攻めていく、凄いファイトをするレスラーだ。

テレビで人気の鬼嫁、北斗晶の旦那、フリーレスラーの佐々木健介とのチョップ合戦は、プロレスファンをマジで興奮させた!

K-1、プライド、HERO'S等格闘技が幅をきかせる現在、もっとも強く、絶対負けない、プロレスラーらしいプロレスラーなのが小橋。
まさに鉄人なんだ。
プロレスファン、マスコミからは、ベルトあろうが、なかろうが、皆小橋を『絶対王者』と呼ぶ!

彼の技一つ一つが、まさに殺人技!
特にヤバイのは『剛腕ラリアット』、『バーニングハンマー』だ。
剛腕ラリアットは、フィニッシュ技で、喰らった相手は、半回転、又は一回転してリングに叩きつけられる。
まさに剛腕の釜で首を刈るわけだ。

もう一つの技バーニングハンマーは、滅多に出さない。何故ならマジでヤバイ技だから。
剛腕ラリアットでも、どうしても倒せない相手にしか使わない。
最後の奥の手であり、究極の殺人技だ。

体制としては、アルゼンチンバックブリーカーのように抱えて、横に頭から落とす。

これがまた角度がマジヤバイわけだ、首がグニャ!だからね。
受け身もなんも、ありゃしない(^。^;)

とにかくそんだけ強いレスラーが、病魔に犯されたわけだ。

俺、小さい頃から、プロレスラーは、どんなスポーツ選手、格闘家より体が頑丈でタフってイメージだった。

ましてや小橋は両膝の手術からも復帰してきた鉄人だけに。
ショックでかかった。
でもきっと小橋は鉄人だし絶対王者のプロレスラーだから、病魔なんかに負けず、病魔すら剛腕で薙ぎ倒して、俺達ファンの前に帰ってきてくれるはずだ!
信じてるよ、待ってるよ小橋!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふぅ。
よくニュース見たら、まだ完璧ガンって決まった訳じゃないんだな。
悪性の可能性が高い、腫瘍を取り除く為、入院、手術だそうだ。

いずれにしても、大変な事だから、しっかり治して元気に帰ってきてもらいたい。
2006/06/30(金) 06:31:23 | URL | おれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/74-12bee92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。