エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
何故に?
20060701170103
昨日、いつもの気の合う仲間と、びっくりドンキーで飯&スイーツ行ったんだが、隣にブックオフがあって、少し覗いてく事に…。

入ったが最後、覗くどころが、皆マジCD選び始める始末(笑)

懐かしいのが、あれこれ転がってるもんやなぁ~。

でも掘り出し物があるんだよね!

俺最近ずっとTAIJIの動向気になるんだけど、D.T.Rで活動再開決まったから、昔のアルバム探してたんだけど、そのブックオフにあったのさ!

『あったよ!』デカイ声で言っちったよ(笑)
で、そこまでは良かったんだけど、何故か俺、急に『男闘呼組』が聴きたくなって捜し始めたわけ(笑)

したらさ、あったのさ(笑) 二枚目と三枚目がさ(笑)

曲が何入ってるか解らないけど、250円だし、賭けで買ってみた。
夜中家路に着き、早速聴いてみた。
『うわ、全曲知らね~よ!』(爆)
シングル曲なくね?
デイブレイク、タイムゾーン、秋…全部入ってないじゃん…(笑)

特に映画『ロックよ、静かに流れよ』の劇中歌が聴きたかったのになぁ~。

♪嵐の雨にぃ~ってやつさ。

でもね、でもね…








今聴いてみたら、すげぇハードロック路線でカッコイイんだよ(爆)
ギターは本人じゃないと思うけど、やけに上手いから怪しい(笑)

時代も感じるね、ボンジョウ゛ィみたいな曲とかあったし(笑)

いやぁでも歌いやすいし、音はハードだし、全体的にキャッチーでサウンドも、しっかりプロデュースされてて、めちゃ良い音なんだよギターがさ(笑)
とてもYAMAHAのギターとは思えない(笑)

いやぁ舐めてましたマジで、すんませんって感じ。

エロスでカウ゛ァーしても良いと思ったマジで。

ってな訳で、男闘呼組のファースト、ベスト、できればシングルベスト捜してます(爆)

どなたか、譲ってください(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
男闘呼組いいですよね!
入手困難ですが後期のアルバムの方がお勧めです。
ファーストなら絶対見つかるはずです。
頑張ってください!
2006/07/06(木) 17:31:23 | URL | keisuken #VSY0J1g6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/75-4666cf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
