エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
スタジオン軍
土曜日、俺個人プチハードスケジュールでした(笑)

昼間は、秋葉にDVD、CDを売りに行きましたこれでマジ売る物全部無くなった…。

夜小岩にて、まずはオキ達とスタ練。
団君病欠だったけど、歌メロ、曲作りしました。
オキが仮歌メロ歌いながらやりました。
歌メロ、オキが考えてくのが良いでしょう。俺は、どっちかって~とリフ選考タイプなんで(笑)

B'zのモンスター焼いてもらった(笑)
一曲目に皆でハッスル(笑)今回一番売れそうだよ(笑)

スタ後、三平へ。
最初はB'z話だったけど、気付いたらオキと栗山に、築地の話をいっぱい聞かされ、かなりテンション上がるわ、腹減るわで大変だよ(笑) でも是非食い倒れたいと思ったね(笑)
小橋の話も出て、ノア武道館大会、タッグ戦の高山のパートナー、小橋の穴は誰が埋めるかを予想した。

オキは、ノーフィアーって事で大森では?との予想。
確かに、それも見たいが、今ゼロワンで大森は中西とのワイルドタッグがあるから、たぶん無いなと俺は予想。
で、俺の予想は川田だったんだけど、三沢がOKするか難しいとこではある。

ただ川田も元々は全日の四天王だし、小橋のピンチに、川田が来ればドラマチックかなって思った。
プロレスファンは少なからず期待したはずだよ。

でも結果は、健介で決まったみたい。
さすが男気ある健介だなと。
自分で良ければ力になると申し出たらしい。
あと剛腕対決、健介の自主興行での剛腕タッグで生まれた絆が、ノアのピンチ、小橋の試合に穴を空けて、高山、他選手に迷惑、ファンをガッカリさせるのでは?という心配を見事に救ったね。

今の健介なら安心だな。それに健介とのG1の試合で高山は長期欠場になってるから、なんか運命的なもんは、あるよな。

これもドラマチックな話だな。


で、B'z、築地、プロレス話で盛り上がった後、俺はM1stに向かい、今度はエメさんと二人でエロスタ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/76-42b4bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
