エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
み~っけっ!
あった!あったよ!
男闘呼組の1st(爆)

速攻買った250円(笑)
現在無職の駄目男(なんかエレカシの曲のタイトルっぽいな)の俺には、凄くリーズナブルな値段☆

○ックオフ、最近よく利用しちゃう(笑)

田村直美の『N'』も買い直した。

♪STAIRWAY、♪千の祈り…等大好きな曲いっぱいだけど、中でも当時の俺がズガ~ンとキタ(ノ゜O゜)ノのが、♪Beatlesも戦争も知らないけど…って曲。
サビの歌詞で、
『Beatlesも戦争も知らないけど、ただ君と過ごす時間が好きだった。走り抜けるレジスタンス、からまわりして、自由になりたくて、なれなくて』
ってのがあんだけど、当時、突き刺さったんだよ言葉がさ。
まぁ俺がレジスタンスかどうかは、さておき…(゜Д゜)

俺は今でもやっぱりビートルズに興味がない(笑)
結局『メタル』に帰るのさ。よりエクストリームな方向へな。


売れる、売れないじゃねーんだ。グッズうんぬんでもねーし。

『ただただメタルが好き』『俺にとって大事な音楽』、俺ん中のヒーローも居る。

メタルも細分化してるけど、超ヘウ゛ィ、ハード、ポップ、クラシカル、ゴシック、メロディアス、ブルータル、超スピード、超低速、上手い、下手、複雑、シンプル、大作、短作、綺麗、汚い、民族楽器、オーケストラ…等々なんでも有りなのって、『メタルの特権』な気がする。

プロレスと同じ感覚かな、面白いし、感情移入しやすい。

俺達世代はオールドスクールだ。
だけど俺はニュースクールも大好き。

今も現役メタル馬鹿だから(笑)

秋葉のオタクと紙一重の世界だけど、ジャンルも年代も関係ねーんだよ、ごちゃごちゃ言うな!
俺は好きなもんは好き! そんだけだ。

ただ、『わかってらっしゃる』って人と感覚は大事だよ。
酒の魚に語れるなんて最高じゃねーか!

頭デッカチになんな!好きな音楽、好きな曲を書いて、好きなようにやれば良い。

世界が拒絶しても、自分とバンドメンバーが気に入ってて、楽しきゃいーじゃねーか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/82-c25f5802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
