エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
雨男は誰だ?
本日も、あちらのスタジオでした。
帰り、栗山に送っていただいたんだけど、またしても雨(笑)
すぐ止んだけどね。


今日は渋いシンプルなブルースから展開して、LOADの頃のメタリカみたいな曲が出てきた! シンプルなだけに、面白かったよ。

つか展開してから曲長っ!(爆)
ONEみたいだ(爆)

それとは逆に、レイジ~みたいな曲は(笑)、曲短っ(爆) もう少し糞上がる展開考えるべきか…(笑)

どちらにしても、このバンドって明るい曲、キャッチーな曲が作れない感じ(笑)

きっと俺が泣きのマイナーメロディのメタルが好きだからだろう(笑)

いっその事ヘウ゛ィ系路線のが良いのでは?と思うのだが(笑)

それか今のレッチリみたいな感じとか。
俺は好きだけどなぁ~。

まぁもう少し様子見てみっか!
皆それぞれ好きな路線とか曲調もあるし。
もっとディスカッションしたいし、必要だぁ~ね。

やりたい事やる為に今機材が足らな過ぎるわな。
なんとかせねば…。
マルチはダメだったし。


その点E.R.Osは楽だよ。皆ZIGGYとTHE DUST'N'BONEZ大好きだから、基本はそこ?(笑)
後は、俺の大好きなワイルドハーツ、バックヤードベイビーズ、ヘラコプターズ路線かな(笑)
アンプ直!みたいなね(笑)
ただ難点は、俺の歌が音痴な事かな(笑)




とか言いながら(笑)
今俺hitomiに癒されてる(笑)
やぱhitomiだな。うん。男闘呼組1st外したしなぁ。
一曲しか知らなかったぜ、ちくそー。
意外と布袋のギタリズムベストが良かった。
んでもメタル馬鹿は、『メタル魂』を常に秘めてギターを歪ましてんだよ!

Ψ(`◇´)Ψ
スレぇぇぇイヤーぁぁぁぁぁぁぁ!

なんのこっちゃ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/83-15cfe189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
