エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
エロスタ。小岩編
久々フルメンバーでのエロスタ!

今日は前回エロスタ二人旅で、出てきた新曲のネタを広げてみた。
まぁコード進行と曲構成を紙に書いて皆に渡して、歌いながら弾いて披露した。

最初は、超ワイハ路線!大好き(笑)
でも歌辛っ(^<>^;)
詰め過ぎた(笑)

ほんとは軽く音源作ろうか迷ったが、うちのメンバーは、一回聴かせれば、すぐ曲を掴み対応してくれるし、リスペクトしてるので!
二人とも気に入ってくれたみたいで、何度も演奏して、さらに掴んでいった。

もう一曲の方も披露し、何度も合わせてみる(笑)
これもワイハ路線かな(笑)た~のし~い!
けど喉いてぇ~(笑)

エメさんに、『この二曲は鉄板です!これは口づさめますよ!』と言われて嬉しかった☆

好きな音楽を好きなようにやる!
コンセプト、路線のコダワリなんか無い!そん時やりたい事をやる!変に統一する気も無い!
売れる曲作ってるわけじゃねーし。売れるような曲も真似する気ねーし。
自分らが糞上がる曲、超楽しくなる曲、時に口ずさめるよーな曲、時に切ない曲、俺はそれで良い。


それができる、やらせてくれるバンドだから、自然と曲も生まれる。ジャムも終らない(笑)
うちのバンドは、それぞれ皆が好きなバンドや曲調をリスペクトして、どんなタイプの曲を出しても、理解してくれる。勿論俺も。で、エロスらしく仕上げてくと。
『らしさ』。これってバンドの雰囲気、方向性つか、音楽性?、あと個性?って事だと思うが、うちは『面白カッケェなら、なんでも有り!』が『らしさ』だから!

ほんとマジ何故か、メタルやるより汗だく、良い意味疲労もする。凄い事だよ。なんか疲れてても、ずっと笑顔だし、喋りも止まらない(笑)

最後は感極まって、頭ボーッとしてるし(笑)
しっかし歌下手だな俺(爆)んでも超気持ち良く歌ってる(笑)

エロスは、気使う必要もない、対して頭使わない、自然な流れで、好きな事やれるし、メンバーもそうだから楽だ!

つか楽し過ぎる(笑)

まぁルビさんがベースを駐車場に置いて、うちに来たのは、洒落になんないけど(笑)
良かったよ、盗まれてなくて(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/84-8cf89164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
