エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
ロックフジヤマ
今夜の『ロックフジヤマ』は良かった~!

ムッシュがゲストってのもナイスだけど、やぱドラゴンフォースとのギターバトルだな!
このバンド、マジで凄いんだよ。
曲が速いどころか、超が付く、おかしいだろこれ?ってな速さなわけ(爆)
しかも、ボーカル以外全パートが(笑)

特にドラムは凄まじいよ! メロディックパワーメタルどころか、デスメタル、グラインドコア並の速さと、テクニック!

ギター二人も速弾き、タッピング、小道具使ったノイズ等のテクニックの応酬だし、しかも、めちゃ速いし、ソロが長い!(爆)
もう最高だよ!マジで大好きなバンド!

しかもステージじゃ、バンバン動くし、ジャンプしたりもすんだから凄いよ(笑)

一部メタラーの間じゃ、速過ぎてシューティングゲームの音に聴こえてくるってんで、『ピコピコ』とか『ピロピロ』とか言われてるくらいだ(笑)

とにかく速い、長い、超難い!全てやり過ぎ!ってくらいの、むちゃ加減が最高!
超テクニカルだから真似もできないしね!

そんなバンドのメンバーが出てんだから最高だぜ!


『ロックフジヤマ』始まった当初、俺的には、つまんなかった。
『ヘビメタさん』が大好きだったから、その二番煎じって感じで。
無駄なコーナーも多かったし。
最近は、マーティーとローリーのギター弾いてる時間が長いから、俺的に、すげぇ楽しめる!

もっと、もっとメタルギタリスト呼んで、弾きまくってほしいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/85-65e3294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
