エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
先週のスタジオ
先週は、あちらとエロスタ掛け持ち。
あちらスタは、新曲一曲できてるとの事。

コン○レッ○ス系の、明るめビートソングで、シンプルで好きな感じだった!楽しい曲じゃん!どんどん作ってほしいね。
○'zにコダワらず自由に作る方が良い。

メタ○カ路線ブルースソングの後半展開が、どうしても思い浮かばない…。まぁ別にメタ○カにする必要もないしなぁ。
逆に70'sみたいな展開も有りかなぁ~☆
シンプルだけど扱いに難しい曲だな(笑)


エメさんに拾ってもらい西葛西に移動。
いよいよエロスタだ。
ルビさんにもコード書いた紙渡して前回の新曲をやった。
事前に少しアレンジ加えたんだけど、なかなか良かった!

二曲とも楽しいから、テンション上がるけど、今日は頭ボ~っとしないし、どこか落ち着いてる。 何故だ?

それはエアコンついてたからだ(笑)

いつもは灼熱の中やってるから、ライブ感バリバリってなアレで頭ブッチキレてたんだな(^。^;)

部屋が快適空間だと、頭働くから、良いアイデア浮かぶし、何より演奏が安定する事が判明、冷静な判断ができるわ(笑)

現在エアコン切って練習、ジャムで曲作るバンドは、夏場だけでもエアコンつける事を薦めますマジで!
ちゃんと納得の仕上がり、楽曲作りたいなら尚更ね。

ノーエアコン練習は、ライブが決まってからの追い込み一ヶ月がベストかも(笑)

いやマジで、うちのバンドって曲もバンドもテンション高いし、すぐ感極まるからヤバいわけよ(笑)
とにかく新曲二曲さらに良い感じになってきた。さすがエロス。
わかってらっしゃる。
このメンバーでバンド作って良かったマジで! メタル以外の、やりたい事みんなできるし!

メタルは、メタル用のメンバーとガッツリやりたいから、エロスとは別で組むよ!
そこは分けるよ、しっかり。まぁヨッシーは間違いなく必要なんだけど俺には(笑)


エロスは広い意味でロックやりたい!
それができるバンドやし、メンバーだし、ほんと毎回リスペクト!
ちなみにストラト壊れた(-o-;)
次回からランダムスター及川モデル使います(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/91-4d653e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
