エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
う~む
亀田、世界タイトル奪取したな…。
けどなんか、府に落ちないな(-o-;)

選手はマジ両者とも、すげぇ頑張ってたし、人間らしい、泥臭い良い試合だったと思うなぁ俺。

だからあれで判定で負けても納得で、拍手贈ってたよ。

でも実際の判定は、僅差のポイントで勝ち。
完璧に一回ダウン取られてるし、かなり足にもキテるし、パンチもかなり貰ってたよなぁ…。

解説席に鬼塚が居たせいか、鬼塚の試合思い出したよ。
鬼塚は毎回疑惑の判定だったよなぁ~。

ポイントって、どんな数え方なんやろ?
その辺も明確に、テレビ見てる側にも説明ほしいな。
ダウンの分帳消しになるくらいのポイント稼いでたん?

解りずらいわ。
まぁ勝ちは勝ちって事なんかな…。

どうも日本のボクシング会のキナ臭いもんを感じるなぁ~。

プロレスといい、ボクシングといい、なんか府に落ちない事多いなぁ~。


後味悪いからミラクルさん見よ!
(√≧∀≦)√明日は食わず嫌いに、コニタンが出る!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/96-ab5c13a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
