エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国歌
亀田世界戦の直前の、『君が代』を歌ったのは、T-BOLAN(スペル合ってる?)ボーカル。

歌う直前、もの凄い感情を奮い起たせたんやろね…『♪き~ぃ~み~ぃ~が~代うぉ~』って最高にヤバイ歌い出し!

会場全体きっと、心ん中でマジズッコケだったろうな!

たぶん亀田も、あれで調子狂ったんだよ(笑)
あの歌聴いたら、アカペラってマジ怖いなって思った(>_<)


あと試合見てて気になったのが、各ラウンド終えて戻った時、親父が気合い入れのビンタしてんだけど、あれ逆効果だったんじゃね?(^<>^;)

ビンタされた後、なんか表情がボ~っとしてるように見えたよ(笑)
つか、あのビンタが効いて足に来たんじゃね?(笑)

親父恐るべし!
まぁ間違いなく親父が一番強いし、一番キレやすいと思われ(笑)

微妙判定で、いろいろ言われるだろうが、王者らしく堂々として、初防衛戦で、弾けた試合して、ファンを安心させてほしいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/97-6d5895e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。