エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
M字女王
やっと一曲歌詞書けた! 根っからドMの俺が、ドSのM字女王に股がられ、あんな事、こ~んな事されたら、どんな気持ちやろ~か? ってな事を妄想しながら書いた。

まぁ結局俺は、骨抜きにされても、『止めないで、辞めないで、もっと、もっと~』みたいな世界に逝くんだな(笑)

昨日は徹夜で二曲仕上げた。あちらのバンド用だ。
かなり歌謡ハードロック路線なんじゃないかなぁ~(笑)

早くも名曲の予感?
いやいやいや(笑)

最近曲作り方法が少し変わった為か、そんな苦しまないで曲産まれたりする事もあるね!
まぁ日々勉強やね。
完全独学だけど(笑)

今はバンドメンバーからの刺激が大きい!
最高な奴らと音楽やれて楽しいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/98-f4a97c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
