エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
テレビ見て
あちこちチャンネル変えてたら、平野綾が出てるじゃないかぁぁぁ~!(√≧∀≦)√

速攻ダビングいたしましたん☆
カワユス☆カワユス☆あ~やカワユス
最近雑誌の表紙やグラビアも増えたし、最高っすなぁ☆

しょこたんの『シャイ毛』のCMも毎日見るなぁ~☆
毎日聴きながら通勤しとるよ

今月から三ヶ月連続シングルリリースだから、気合い入ってますな(*≧∇≦)p 


しかし、TSUTAYAにスカシカシパンマンDVD売ってねぃぞオイ…スカシんにゃろ~
シャイ毛
20080807005107
20080807005104
買ったらい!
中川翔子ニューシングル『Shiny GATE』☆

しょこたん流の貪欲応援ソング
元気が出る曲っすな☆PVもなかなか面白かったし、しょこたんカワユス振り付けも良いっすな~☆


『ゴットタン』って番組の『キス我慢選手権』が好き(笑)
芸人がAV女優の、さまざまなパターンのキスの誘惑を我慢しまくるって内容なんだけど、これがかな~りヤバス!俺なら全部秒殺だよ
だって大好きな、大沢佑香、みひろetc出てんだもん☆

みひろと、劇団ひとりは激ヤバスだよ(笑)
もうドラマになっちゃってんもん、どんだけ話広げて続くんだ?みたいな(笑)
すげぇお、プロだなぁ~って感じ(笑)

俺も好きなAV女優に誘惑されたり、触られたいっすなぁ~(笑)
かう゛ぁれら
20080806020605
ちくそ~仕事なんかしたくねぇ(ToT)
DDT見に行きでぇ゛……

雨とか落雷とか、サスケの忍術かよ!ってくらいヤバスなぁ。
サスケvsイタチ凄かったな、アニメはどう表現するのかなぁ?
イタチのホントの想い、あれがマジならギガント感動っすな~☆

明日は(今日は)しょこたん新曲発売!買うぞ~スカシカシパンマンも出るんだった。

んでもって、すでに劇場版グレンラガンのCM流れてるな!
しょこたんの『続く世界』早く聴きたい!
映画ぜってぇ見に行く!
コアドリル首にぶら下げてったろうか(笑)


ちなみにソウルフライ新作ギザカッコヨス!限定盤買ったから、ライブDVD付き☆
ライブ良い!ビックバンカッコヨス!
カウ゛ァレラ様、マーク リッゾ様最高☆やぱ俺ん中の神でゴザリマス!
週末の事
先週も怒涛の残業祭り…泣きたい時だってあるんだからぁぁ~
なんてな訳で、土曜までタップリ働かされ、クタクタ。

日曜は無理矢理午前中に起きて、CDやDVD売りに茶水~秋葉コース☆
ストレス溜りまくり!だから晴れた空の下、外に出て買い物だぁ!
久々楽器屋もたくさん見てきた。何ヶ月ぶりだろ…。
知らない間にギターの値段も上がってるのね、なんだかセツナス
売った金額が結構良かったから(ユニオン☆)メタル館でソウルフライの新作買って、秋葉にGO!

結局5店くらい中古屋見て、DVD買いまくったわけで。
売った金額ほぼ使ってしまいアホか!って感じ(笑)
今回は何故か巨乳系女優多し(^<>^;)
値段的にも良かったし、内容も良さげ。
今回はかなりヒット率高いだろ!
(なんだかんだ、結局エロDVDいっぱい買うんだな俺は毎回)
お買い物~
20080802015706
20080802015703
TSUTAYA寄ったら、なんか在庫の安売りしてた~☆

あんま良いの無いなぁ……と思った矢先に、パンテラとマッドのDVD発見!
買いましたよハイ

んで今日は買いそびれてたホルモンの、爪爪爪/『F』をゲットし、さらにデトロイト メタル・シティーのアニメDVDもゲット☆

ホルモン全曲ギザヤバス(爆)すんげぇ展開するわ、歌詞にヤバスな言葉連発だわ、激速、激重、激メロディアス(笑)
今までのシングルで最高傑作だろ!
ヤバス!ヤバス!カッコ良すぎるぅぅぅ~
マッドカプセルのKYONOのニュープロジェクトも買いまんた☆
『WAGDUG FUTURISTIC UNITY』(バンド名読めないんだけどね俺…笑)の『HAKAI』ってアルバム。

いろんな人とコラボしてるけど、基本KYONOが全部やってる感じ。マキシマム ザ 亮君も参加してるから買ったんだけど、いやぁ~どこから聴いても激爆音なデジタルグルーウ゛って感じでヤバス☆

サマソニのダンスステージで初ライブらしいね、こりゃかなり盛り上がるだろうよ
